2017年9月9日土曜日

イケア新三郷

我が家では「ららぽーと」や「コストコ」に比べると行く回数が少ない「イケア新三郷」。久しぶりに行ってきました。




 
着くと、まず向かうのは1階のここ!
 
50円ソフトクリーム





70円ドリンクバー





いつもは100円ホットドッグも食べますが今日は軽め。そして家具を見に2階へ。





平日なので人が少ない!





お決まりの、ソファに座ったり、ベッドの感触を確かめたりしたところで、足早に家具コーナーは通過します。目的はここ!
 
 
だいたい、この雑貨コーナーで色々買ってしまいます。何かこの辺りには購買意欲をそそる雰囲気があるんだよなぁ(笑)お会計はセルフレジ(クレジットカードだったら)でスーイスイ♪


関連記事
 



ウェブサイト