2017年3月10日金曜日

三郷と言えば「つけめん さなだ」です!

三郷で一番有名なつけ麺の店、「つけめん さなだ」に行ってきました。久し振りに来たけど平日お昼過ぎにもかかわらず相変わらずの行列。



外で待ってる間に壁に貼ってある案内を見ると、月曜の夜限定の「夜鳴きそば」は3月27日で一旦終了とのこと。





さて、注文したのは「特製つけめん」の大盛です!







安定のおいしさで安心。麺食べ終わったらスープ割り!





今日は「生柚子」入りで締めました。「つけめん さなだ」は有名店だけど家族連れ、子供連れでも入りやすい、気遣いのあるお店ですね。その辺も人気の秘密かな。

※現在は北千住に移転


関連記事